シャープ掃除機EC-PX200は掃除をせねばと思わせてくれる [SHARP EC-PX200の口コミ]

シャープ掃除機EC-PX200は、
掃除をせねばと思わせてくれる商品です。







[デザイン]
掃除機ではかっこいい。

[使いやすさ]
長いホースをとって細かいところを掃除するときに、
ブラシが既に手元に装着されててとても便利に感じた。

ダストカップはワンルームで3~4回掃除したら、
おそらく一杯になると思います。

[パワー]
コンパクトながらも必要十分。
初めて使ったときは驚くほど取れてました。

[静音性]
夜間に「強」で使うと多分近所迷惑になります。

[サイズ]
かなりコンパクト。
店頭で比較したサイクロン式の中では、
かなり小さい方に入ると思います。

[手入れのしやすさ]
ゴミを捨てる分には楽。

[取り回し]
コンパクトな上に軽いので、
掃除はかなりしやすいです。

[まとめ]
掃除が面倒くさい私でも、
掃除をせねばと思わせてくれる商品です。



SHARP プラズマクラスター搭載サイクロン掃除機 EC-PX200はコチラ
















※著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。